なでしこる

なでしこジャパン 2−1(延長) 女子中国代表


勝ちましたネ〜!!!
観るつもりぢゃなかったんだけど
つぃつぃ観ちゃいました♪


スタメン観て
「あっマヂモードだ」
と思った
始まって「なるほど」と思った
中国の選手ってごっつぃんですよね
だからかどうか
めっちゃパワフル
日本の選手がみんなか弱そうに見えたw
そもそも・・・
大儀見のいないなでしこで勝てるのかなぁ?
って思ってたけど
宮間と川澄ちゃんと澤はやっぱり別格で巧かったし
守備とかE連携とかで
なんか安定感があった!!!
「なんか負けなそう」
そんな雰囲気があった
だからPKはちょっと悔しかったなぁ
ギリギリのポジションだったし・・・
ギリギリ中なんだけどね^^;
そのPK与えてしまった中島さん
めっちゃ動いてましたもん
あの時間であの疲労も仕方ないです><
ただ・・・
そのPKがあったからこその劇的勝利に繋がったと考えると
まぁうん♪笑
って言うか
個人的には高瀬かなぁ
後半の交代
澤ぢゃなくて高瀬でよかったんぢゃないかなってw
だって「それでいいのか」と
FWとしてw
「そこはシュートで終わらないと〜」って
あたしごときが何回か思ってしまった位だったので^^;
でもまぁ・・・
結果がすべての準決勝
勝ってヨカッタ
だって負けたら終わりだもの
勝ったからこその決勝戦!!!
相手はオーストラリアだって
毎度男子も女子も立ちふさがるオーストラリアの壁w
勝ってアジア制覇!!!
しちゃって欲しいなぁ♪



【得点者】
1−0 51分 澤穂希なでしこジャパン
1−1 80分 リー・ドンニャ(中国)
2−1 120分 岩清水梓なでしこジャパン


さて・・・
負けたら終わりと言えば!!!


Fリーグ オーシャンカップ2014

毎年愛知県のオーシャンアリーナで行われてきたこの大会
今年は小田原アリーナで開催となったらしぃ


「〜北條初夏の陣 wz WARRIOR〜 
Fリーグ オーシャンカップ2014 in 小田原アリーナ


開催日:2014年5月22日〜25日
会場:小田原アリーナ/神奈川県


[1日目試合結果]
ヴォスクオーレ仙台 2-3 ミキハウスフットサルクラブ
シュライカー大阪 4-0 デウソン神戸
府中アスレティックFC 9-2 アグレミーナ浜松
バサジィ大分 2-1 ファイルフォックス府中
ペスカドーラ町田 8-5 バサジィ大分
フウガドールすみだ 3-0 エスポラーダ北海道


早速フウガがFチームを粉砕!!!
マスマス開幕が楽しみになってきますよね〜♪
でもって
関東リーグからファイルフォックスが参戦〜!!!
う〜っっっ
健闘したよぅなんだけど・・・
負けちゃったかぁ
・・・残念><


PS
予防注射
泣かなかったんだって
えらい子☆リンちゃん