しみじみ

激動の1週間が終わった
ふぅっっっ
しんどかった
なんか身体中がガチガチしてる
頭の中はマグマみたぃにグツグツしてて
部屋の中はガチャガチャ・・・


ひゃ〜っっっ


1週間ほとんど掃除も出来てないし
使ったものがそのまんま置きっぱ・・・^^;
洗濯物も畳みっぱw


あか〜ん


こんな部屋は女子の住む部屋ぢゃなぃ(笑
って事で少しだけ片付けてみた
・・・けど
あんまり変わらない^^;


まいっか♪


ヨク考えると
この1週間この言葉を全然口にしてなぃ
いつもなら1日に何度も使うのにw
「まいっか」とか「適当」とか
E言葉ぢゃなぃ風に聞こえるかもだけど
そんな言葉が出てくるくらい
リラックスして自分らしく生きれてることって
案外大事な事なんぢゃないかなって
なんとなく今そんな事を考えてみた♪


あ〜っ美容院行きたぃなぁ!!!