へるた

まだ土曜日のナビ新潟戦は観終わってません
途中まで録画観てたんだけど
睡魔に負けましたw
前半途中でお昼寝タイム突入Zzzzzzzzzz
今年・・・
たぶんリアルタイムで観れてないのは
この試合だけなんぢゃないかなとw


今日はリハのある日なんだけど
朝からずっと胃が痛くて
仕事行きたくないのかしら?
とも思ったけど
午後になっても痛くて
夕方になっても痛ぃ
あれ?
って事はリハに行きたくない??
・・・とも思ったけど
違うっぽぃw


先週は薬を飲んで凌いだアレルギー鼻炎対策
昨日1日飲まなくても全然なんともなかったので
今朝も薬に頼らず出かけた
・・・ら
史上最大のグズグズ具合
普通にしてると
鼻水が〜っっっ
ムズムズして気持ち悪い
あぁぁぁぁぁ
気持ち悪ぃ><


その影響で胃が痛かったみたぃです
帰って薬飲んだら
胃が痛いのすぐ治ったw


頭痛は我慢しないで薬飲め
ってヨク聞くけど鼻炎も我慢しちゃいけないなぁと!!!
明日から又投薬生活です・・・
※↑ここだけ読むと怪しげな一文(笑


えっと・・・
書くべきかスルーするべきか悩んでるんだけど
う〜ん
やっぱりやめとぅかな
まだあたしの中では
素直に「頑張れ」って思えてないみたぃだから・・・
日曜日のナビ名古屋戦で最後かぁ
その時までに気持ち整理して
その後でエールを送れたらEかなと・・・