5キロの汗・・・

しんどかった
リハが終わったらもぅ頭が痛くて
身体中の水分が出きっちゃった感じで・・・


今日は昼くらいから妙に暑くて
湿度も高くて
むわむわ暑い感じ・・・

そんな中
昼間2時間フットサルして
夕方から舞台の稽古w
※ちょっと遅刻しちゃった><


フットサルだけでもみんなぶっ倒れてて
あたしも最近身体作ってる最中で
体重を落としてるから
身体が軽くて
踏ん張れなかったり
走り切れなかったり
ちょっとしんどかった
既にこの2時間だけで干からびる位の汗が出てて
宮島の塩サプリが全然しょっぱくなぃと言うw
※某ヨシさんよりの誕生日プレゼント
※ちなみに袋空いてるのをくれるという大人子供な人(笑


しんどかったけど
久々のフットサルはめっちゃ楽しかった♪
M氏にも動きを褒めてもらえて
テンションあっぷ〜!!!
ドフリーでシュートはずした事なんてすっかり忘れてやったぜぃ(爆


移動して舞台の稽古
今日に限って換気の悪い部屋・・・
暑い
って言うか
酸素が薄ぃw
その中で踊る踊る踊る・・・
みるみる塩分が消失してくのがわかる


頭いたぃ><
稽古終わった頃にはずきずき痛くて
たってるのもしんどかった
・・・上に
大量の汗をすいこんだ稽古着の重いこと重いこと重い事・・・
肩が・・・
痛い!凝る!!!
帰ってフットサルの着替えと
稽古着の着替えとを持ってみたら
お米5キロ持った時より遥かに重かったw


ひょぇぇぇぇぇぇ


あたし5キロも汗でたんかぃ???
・・・な訳はないと思うけど
とにかく今日は干からびるほどの汗を出し切った!!!
・・・ので
又も身体が軽ぃぃぃぃぃぃ!!!


いいのか悪いのか?
・・・謎w

S氏からプレゼント頂きました〜!!!
でもって今めっちゃヘビロテで使用してる↓は

Sさんより頂きました!!!
最近思うんですよね
今貰う誕生日プレゼントは子供の時より嬉しく感じるなぁって
なんでだろ〜ネ♪

そして・・・
なでしこのアジア杯優勝〜!!!
よぅやくのアジア制覇!!!
おめでと〜!!!