くるくる

昨日から・・・
食事をすると軽い吐き気がする
ううん
お茶を飲んでても
コーヒーを飲んでても
つまみ食いをしててもするw


なんだろコレ


しかも食事が美味しいってあんまり感じなくなった
おやつは美味しく食べれてるのに・・・


顔に湿疹?も出来てる
一昨日は最悪に酷かった・・・
自分で鏡見て吐き気がするくらい><
赤みも増えた


ストレス?
疲労かな・・・
あっ睡眠不足かしら^^;
最近又1日3時間程度しか寝れてない
3時間も寝れない日も多い
そりゃ間違いなく睡眠が不足か・・・
でもまぁ
3つとも当てはまってるような気もする


明日は雨だし稽古もないし
部屋で台詞をぶつぶつしゃべりながら
たまにゆるく踊ってみたりしながら
ゆっくり過ごそうと思います


来週末W杯開幕しちゃったら
もっともっと寝不足になるに違いないんだから
って事を想像するだけでめまいが・・・
嬉しいめまいだけど♪


っていつまでそんな余裕持っていられるだろぅかw
まぁ・・・
寝れる時にしっかり寝よぅ!!!
それしかなぃ!!!
我慢は出来ないんだから
仕方ない!!!


救いようのないバカ
・・・としか言いようがない^^;