早起きしてザンビア戦

睡眠不足がわかっていながら早起き
・・・既に眠い・・・


日本の強化試合
最後はザンビア
・・・ザンビア・・・
ザンビアってどこ???

アフリカ南部に位置する共和制国家



ヴィクトリアの滝世界遺産、自然遺産)があるとこ

って言うか・・・
ザンビアめっちゃEサッカーしてなぃ???
強かった!!!
なんかEなぁって思った
日本を研究するとあんな試合になる?
ふむw
前半は全然試合させてもらえなかった
W杯でもあんな試合になっちゃぅのかなぁ・・・


【スコア】
日本 4−3 ザンビア


【得点者】
0−1 9分 C・カトンゴ(ザンビア
0−2 29分 シンカラ(ザンビア
1−2 40分 本田圭佑(PK)(日本)
2−2 73分 香川真司(日本)
3−2 75分 本田圭佑(日本)
3−3 89分 ムソンダ(ザンビア
4−3 91分 大久保嘉人(日本)


西川スタメン〜!!!
よしっ
Eとこ魅せて川島からスタメン奪っちゃえ!!!
って思ってたんだけど
・・・あぁ・・・
西川の出番はもぅないなと確信した><
もぅ希望は大久保のみだな・・・

その希望の星☆大久保
すごすぎる!!!
すごすぎた!!!
神だよぇ神♪
大久保様さまサマSAMA!!!
岡崎との共存はもぅ少し観たかったけど
まいっか
岡崎・・・
怪我もあるかもだけど
今日は空回り的な時間も多かったかな?
ってな訳で
今日の試合はやっぱり大久保よねぇ♪
ってかまぢでいなかったらどぅなってたんだとw
・・・怖い><

森重の安定感とあのアシスト!!!
やばくなぃ???
今野の出番もぅないんだろうなぁ
って言うか
そもそも本ポジの選手に敵うハズがなぃ
逆になんで今まで代表で不動だったんだろぅ・・・


本田も少しだけど調子上がってきた感じ
あのゴール綺麗過ぎる!!!
あっ大久保のゴールの次にだけど〜♪


内田の調子が全然戻ってなさ感は心配だけど
交代で入った酒井を見ると・・・
仕方ないのかなとかも思ったりw
クロスの精度がウリなのにあのクロスぢゃ・・・


   大久保
香川 本田 岡崎
青山 山口  
長友 吉田 森重 内田
     川島


ザンビア戦を観て思った理想スタメン?
遠藤は後半頭から入った方がE気がした
前半は存在感なかったし^^;
柿谷と大迫も後半の交代で・・・
斉藤?
そんなやつは全くもっていりませんw
わかりきってたのにねぇ・・・
だったら南野とか連れてった方がヨカッタかとw
結局ジョーカーなし
・・・で戦う事になっただけだけどね^^;


えっと・・・
ザンビア戦の前に
コロンビアvsセルビアの試合を観てましたw
はぃ・・・
明け方まで^^;
※だからの寝不足・・・
う〜ん
セルビアのプレーが意外に荒かったけど
コロンビアも脅威な選手は見当たらなかった
連携とかあまり良さそうには見えなかった
本戦になったらちゃんと強いのかもだけど