【映画 晴天の霹靂】

W杯開幕まであと3日!!!
初戦はブラジルvsクロアチアかぁ
楽しみ楽しみ♪


って言うか
W杯totoそろそろ買いに行かなくちゃだ!!!
って言うか
ちょぃちょぃ雑誌観ながら
グループ突破国を予想してるんだけど
どこもかしこも意外に難しぃぃぃぃぃぃ
A組だって
ブラジル以外は分からないし
B組だって・・・
って言うか
そもそもC組だってわからないぃw
でもまぁ
明日か明後日には
予想をココにアップしたぃなと♪


さて・・・
先週観に行った映画
『晴天の霹靂』
の感想をこぴっと\(^^)/


面白かったと思う
ちょこっとウルってきたし
終わった後も「あたしも頑張ろう」って思えたし

でも・・・
なんだろなぁ
例えば自分が柴崎コウの立場だったとして
産んだら死ぬかもしれない赤ちゃんが大きくなって目の前に現れるなら
もぅ少し若くて可能性と言うか・・・
希望を持ってる年齢の時に会いたいかなぁって^^;
自分よりも年上で
ちょっとよれってしてる感じの人生を送ってる
・・・よぅに見えたら
ちょっと寂しいかなぁってw
それと・・・
最後の最後の最後がそぅくるのかとw
そんなどんでん返しはいらなぃ気がした・・・


なんだかんだ言いつつ・・・
E気分転換になったし
そこそこ笑えてそこそこ感動できる作品だったと思います!!!
でも・・・
まだまだまだまだ観たい映画はいっぱぃあるんだよなぁ
時間が足りな〜ぃ><