もやもや

先週から異の調子が悪かった
・・・事は数日前のブログで書いたけど
朝・・・
朝食後又もモヤモヤしてきて
とぅとぅ
食べたものすべて出ちゃった><
お昼時も緊張しつつゆっくり食べて
何とか食べ終えれたけど
やっぱりまだまだ気持ち悪ぃ
でも何とかこらえた!!!


・・・ら
今度は頭痛・・・


頭痛いし胃も痛い
・・・更に眠ぃの3重苦・・・
※眠いは関係なぃw


あぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><


それでもケイコは休めなぃ
ううん
休みたくはないので頑張って移動

・・・って↑こんな事故で電車動いてないw
振り替えでバス停前にスゴい人・・・人・・・人・・・
池袋駅は大パニック!!!


人に酔う・・・
よぅやく来たバスは超満員
酔う・・・
道も混んでる
酔う・・・
体調最悪><


何とか稽古場に着いた時には
ぐったり><
残り時間も少なぃ・・・
体調悪いままケイコ
・・・は流し通し・・・
無理しなぃで休めばよかったかなとも一瞬思ったけど
出来てないトコがはっきりくっきり
いやいや
台詞もぜんぜん覚えきれてないし
振りも踊りきれてない


はぅぅぅぅぅぅぅ><


とりあえず早く体調戻して
コソ練始めなくちゃだ!!!
後半のショータイムではソロ曲もらったし
そぅいや
本編でもほぼソロ曲が1つある^^;
しっかり踊りきらなくちゃだ!!!


帰ると荷物が届いてた

むふっ♪

作ってみたょ〜!!!
テンションあがったので気合で体調戻す!!!


しゃぁっっっ!!!