Wノックダウン

日本が10人のギリシャからゴールも奪えず
走り勝ってもいない微妙な試合をしている最中
あたしの体調もどんどん悪化・・・


鼻水とくしゃみと胃の痛み
そして喉が腫れた
喉が昔から弱くて風邪が悪化する時には必ず喉から
そして熱が上がる・・・



まだ今回は37度5分なので症状は軽め
でも平熱35度台にとって
37度の熱との闘いはかなりのしんどさ・・・


仕事中もモワモワしながら
でも無難にこなし
夜は稽古
・・・ではなく


声取り(((^^;)


金曜日は声取り(声の録音)するので
風邪引かないように!


って言われて帰ったのにも関わらず
風邪引いていると言う


ギャグですか?
的な・・・


他のメンバーにも迷惑かけちゃいました
ごめんなさい(ノ_<。)
何とか明日中に治します!!!
治さなきゃ!!!


PS
個人的には・・・
イングランドの敗退がちょっとだけ寂しぃ><
何となく・・・
日本とイングランドの状態が
似ているように感じたのはあたしだけでしょうか


可能性を感じないけれどw
ゼロでないなら最後まで諦めずに戦って欲しいです