復活!!!

朝耳鼻科に行ってキタ
行ってヨカッタ!!!
病院でもらう薬がこんなにスゴイなんて
本と全然思ってなかった!!!
・・・すみません^^;


鼻つらそうですね


診てもらった結果
熱の原因は喉ではなく鼻でしたw
かなり炎症してたらしく


ここまでくると痛み止め飲まないと痛みかなりあるでしょう?


って聞かれた位で・・・
確かに偏頭痛でロキソニンを飲んでるから
それが痛み止めとして作用されてたのかもw


痛かったらスグ飲んだ方がいいですよ


病院でもらう薬とロキソニンは併用できるようなので
今後は我慢しないですぐ「ロキソニン」飲みます!!!


って言うか
薬飲んで少しベッドで寝てたらどんどん身体が軽くなってきて
夜には熱も平熱35度代にまで復活!!!
ヨカッタ〜!!!
本とどぅなるかと思った
今朝のけだるさと顔から熱が出てくるような感覚は


明日までに治すのは無理かな・・・
熱も下がらなそぅだし


・・・だったのに
薬は本と数時間で効いてきて
あっという間に傷みも消え熱も下がった
やっぱりすぐ病院に行った方がEんだなと^^;
って言うか・・・
ここまで悪化したのも
おそらく1週間のW杯による睡眠不足と時差ボケ
・・・である事は間違いない・・・


もう少し体調を優先する事を選択しなくちゃだ


・・・実感致しました><
ただでさえ
仕事とケイコの両立はシンドイのに
更にW杯もだなんて
3足のわらじはサスガに無理だったんだなって・・・


いまさらかぃw


録画して余裕のある時に観るとか我慢するとか
少し考えて行動しないとダメだなと・・・
ってな事を改めて感じたりなんだりw
無理が無理に感じる年齢になってきた訳だしねぇ^^;
・・・って認めたくはないけど・・・


さてさて
ようやく届きました〜!!!

シェリーメイのアリス風のコスチューム♪
眼が青いから水色の衣装めっちゃ似合う
めっちゃカワE〜!!!

まずい・・・
連れて歩きたくなる〜!!!
・・・って事は
ディズニーランド又行かなくちゃだ!!!

次に行く時にはリンちゃんも一緒だとEなぁ
・・・なんて♪

まだまだノイローゼ気味のリンちゃんママです
心配ばかりかけさせられてますw
って勝手に写真載せたら怒られるかしら^^;
でも・・・
あたしと妹
まぢで全然似てませんよねぇ
今まで一度も
「姉妹ですか?」
って言われた事がなぃのも写真観るとヨクわかるw
たいてい
「お友達?」
って聞かれるもの^^;

そろそろ首も据わってくるだろぅし
そぅなったらあたしに預けて
息抜きしに行ってもらぉ〜っ!!!