W基準

気がつくとあたしはテレビの前でスペイン戦を観ていた
・・・我慢はどこいった・・・


■グループB最終成績
1位 オランダ(勝ち点9/得点10/失点3/得失点差7)

2位 チリ(勝ち点6/得点5/失点3/得失点差2)

3位 スペイン(勝ち点3/得点4/失点7/得失点差−3)

4位 オーストラリア(勝ち点0/得点3/失点9/得失点差−6)


スペインが強かったのか
ケーヒルのいなぃオーストラリアが弱かったのか
スペインが意地の勝ち点3を確保
う〜ん
う〜ん
う〜ん


・・・アジア弱っ!!!


もぅアジア枠って減らしてもEんぢゃなぃ???
っていつも思う
4つは多いでしょ
どぅ考えてもw


なぁんて
アジア枠に所属する日本人がそんな事を思うのは
きっと世界基準で考えたら変なんだろぅなぁ・・・


W杯やオリンピックを観ていると
日本人って博愛主義だなぁって思う
国歌を聞いても特に何も思わないし
思い入れなんて全くない
・・・って人多いと思う
そもそもあたし
君が代が国歌だって事を知ったの
たぶんけっこぅ大人になってからだし
君が代を初めて歌ったの
国立競技場での代表戦だったし
学校で教えてもらった記憶もないし
歌った事もない
良く「卒業式で歌わなかった?」って聞かれるけど
歌わなかったですよ^^;
♪仰げばとおとし〜♪
・・・も歌ったことなぃし・・・
ネイマールが国歌を歌いながら涙を流してたのとか観ると
ちょっと感動しちゃう
あぁいう感情きっと日本人にはもてない感情だと思うから


まぁそれはさておきw
クロアチアとメキシコの試合も気になるけど
サスガに5時から・・・
諦めます^^;


PS
のびた君並に寝つきのEあたしが
最近全然寝れません
眠くなりません
昼間も夜も夜中も・・・
いよいよ体内時差ボケが蔓延してきちゃったのかな><