Wは我慢・・・

昨日は・・・
体調が良くなったからって
絶対にW杯を遅くまで観てたりなんてしてま・・・
してま・・・
して・・・
しまいました><


でも・・・
アルゼンチン戦を少しと
ドイツ戦を少し
・・・だけです


☆アルゼンチンvsイラン
アルゼンチン相手にイランも頑張った
頑張ったけど・・・
やっぱり最後はメッシ!!!
ナイスゴール!!!

でもメッシがエリア外からシュートって
個人的には意外な気がして得した気分になった♪
何となくいつもエリア内をドリブルで
とか
ワンツーで
とか?
とにかくエリア内でプレーしてるイメージがあったからw


順当にアルゼンチンが勝ったけど
思っていたよりもてこづってる感はあるかも
日本も・・・
せめて相手にそんな風に思わせる試合をして欲しいなぁ
オーストラリアのケーヒルのゴールみたく
記憶に残るゴールでもいぃ
めっちゃ走って運動量の高さを魅せつけるでもいい
何か記憶に残るプレーを魅せて欲しぃ!!!


・・・って話がそれてきたw

☆ドイツvsガーナ
まさかの2−2でドロー
起きて結果知ってビックリした
だって・・・
ドイツは余裕でグループ抜けると思ってたもの
でも・・・
思っていたより気候の違いって大きいのかなって
日本もそぅだし
ヨーロッパ・・・
特にイングランドがそぅだったけど
身体がついてってない感じでプレーや判断が遅くて
イメージしてたプレーとはかけ離れてた
そぅ考えると・・・
今大会は南米やアフリカ組の躍進がやたら目立つなって


・・・ん?
又話がそれてる^^;


とりあえず・・・
我慢する事を覚えた今日この頃のあたしでしたw
えっどこを我慢したかって?
ん〜っっっ
ドイツ戦最後まで観なかった事
とか
今日この後のアメリカvsポルトガルは録画で観よぅ
とか
ってか録画で・・・
ぢゃなくても早起きすれば観れそぅ!!!


まだまだ我慢の足りなぃあたしでした^^;

PS

先日の録音中写真撮られてた〜!!!