まんしんそ〜ぃ

一昨日の夜作った痣・・・
化膿してきたみたぃ
ピリピリ傷みも出てきて不安になってきたので
こんな本番前だというのに
稽古お休みあっせてもらって皮膚科へ行ってキタ


意外に重症・・・???


「1週間で治ればE方だな」
と言われて唖然とするあたし・・・
「色素沈着もあるかもしれない」
更に追い討ちかけられ凹むあたし・・・


友達からも
「顔に傷なんて作ってダメぢゃん」
と言われ・・・
ううん
心配してくれてるんだよね
嬉しかったよ
ありがと><


・・・って悠長な事は言ってられなぃ
化膿止めの抗生物質をのまなくてはだし
来週まで何度か皮膚科にも通わないといけなぃみたいだし
鼻のアレルギーの薬ものまなくてはだし
左腕の痛みも取れない
満身創痍><
ただ・・・
胃の痛みと偏頭痛はここ数日はしなくなった事は救いの神^^;



PS
スアレス・・・
ちょっと前に起こした時が初犯かと思ってたけど
4年前?に前科アリだったらしぃw
本とバカ・・・
なんでピッチ上で噛み付いたりするんだろ><


ウルグアイ代表として9試合の出場停止
更に4カ月間のサッカーに関わる全ての活動禁止
10万スイスフラン(約1100万円)の罰金
※出場停止処分はワールドカップ決勝トーナメント1回戦のコロンビア戦から
所属するリヴァプールで10月終盤まで全ての大会において出場が不可能となる