気流に乗る?

又も梅雨モード全快気味・・・
午後からのあの大雨とか
怖いくらいの雨量だったよぅな?
室内にいたけど
雨音聞いてるだけで濡れてるよぅな気分になってた


全てがどん底に堕ちた・・・
ような気になっていたあたしですが
少しづつ気持ちが回復してる気がします
ちょっとづつ心が頑張れそうな
頑張りたくなってきたよぅな
そんな気がしています


あたしは大丈夫です!!!
まだまだ頑張れる!!!


さて・・・
お祭りはまだまだ続きます!!!

グループ通過国がすべて出揃いました!!!
明日から又・・・
う〜ん
あたし・・・
欲望に打ち勝つ勇気はあるだろぅか><

【6月28日】
ブラジル(A組1位) vs チリ(B組2位)
コロンビア(C組1位) vs ウルグアイ(D組2位)


【6月29日】
オランダ(B組1位) vs メキシコ(A組2位)
コスタリカ(D組1位) vs ギリシャ(C組2位)


【6月30日】
フランス(E組1位) vs ナイジェリア(F組2位)
ドイツ(G組1位) vs アルジェリア(H組2位)


【7月1日】
アルゼンチン(F組1位) vs スイス(E組2位)
ベルギー(H組1位) vs アメリカ(G組2位)


1日2試合・・・
まだまだ欲望と理性の格闘の日々が続く訳であります♪