W周波

昼から夜までの1日稽古


眠ぃぃぃぃぃ
疲れた〜!!!


更に夜は衣装付で通したりなんてしたので
・・・そりゃ疲労当たり前っちゃ^^;


うん
うんうん
うんうんうん
Eお話でE作品になってきてるなぁって♪
笑いあり涙あり・・・
ってそもそもあたしが言うのもなんだけどな話デス^^;
自分自身の不安なトコもダイブ解消されたかな?
でもまだあるんだなぁ
気になるトコ・・・
本番までに不安は全部取り除かなくちゃ!!!


又明日ガンバろ〜!!!

今オランダ vs メキシコ
観てます♪
寝ないと明日シンドイのわかってる
わかってるんだけど・・・


やっぱり寝れませ〜ん><


PS
北朝鮮・・・
海の上だったからまだセーフだったけど
ミサイル撃ちました
事後報告って・・・