Wからの使者・・・

夜明けの来ない夜はないさ♪

ブラジル
まさかの苦戦だった
あたしもほぼ観れてなぃ・・・
眠くてw


そして今コロンビアvsウルグアイ観てます
・・・やばす・・・
ハメス・ロドリゲス!!!
スゴスギル!!!
スーパーゴールやんか!!!
おかげで目が醒めちゃった(笑


そぅいえば・・・
試合中における選手の様々な動きやプレーがデータ化され
10点満点の数値として表示される分析システムで
全体のトップに輝いたのが
コロンビア代表 MFハメス・ロドリゲスだったらしす!!!
納得!!!

このままコロンビアの快進撃もなんか悪くない♪


PS
今日よぅやくの通し稽古が出来た
正直・・・
自分で言うのもなんだけど^^;
作品としては思っていたより感動モノ〜!!!
でも・・・
あたし個人で考えたら
まだまだ・・・
まだまだダメだなぁって
明日香としての役割も
あたしのやりたぃ演技もダンスも表現も
な〜んにも出来てない
これぢゃ何も伝わらない
伝えられない・・・
明日の1日稽古で何とか底上げをして
気持ちが上がれる演技を固めなくてわ!!!


・・・の前にあたし・・・
体力持つかな^^;