もがもが

ベスト8が朝起きたら決まってるのかなぁ
アメリカvsベルギーかぁ


・・・ベルギーこぃ・・・


スイスが延長戦で負けた事は知ってる
やっぱり最後の最後でメッシが・・・


Eパス出してたw
DFはほとんどメッシを観てたから
あそこであのパス出されたら・・・
ってその前のミスからの流れだったなぁ
やっぱり拮抗した試合になってくると
1つの安易なミスが勝敗を左右する

筋書きのなぃドラマ!!!
だから感動的でもなる!!!


さて筋書きのあるドラマの方は・・・
通し稽古をしてみたら
今まで抜き稽古で感じていた感情がわいてこなかった
って言うか
そもそもそんな気持ちにならなかったり
そんな感情必要なかったり?
今その修正にてんやわんや中・・・
特に今回のあたしの役は流れに乗らないと難しぃ役どころ
修正作業はまだまだ続きそぅ・・・


でも・・・
ギリギリまでもがけ、あたし!!!