ラスト

明日から小屋入り!!!
ってな訳で
リハは今日で最後になります
・・・が
仕上がり100%かと聞かれると
う〜ん
まだまだ30%くらいかなって
そんな感じです^^;
まぁ昨日までW杯があった事も関係あるとかないとか?!
ここからが勝負です!!!
あたし・・・
どれだけ明日香とリンクできるか
どれだけ明日香を好きになれるか
表現の可能性を掘り起こして生きたいと思います!!!


もしもし・・・
週末お時間に余裕が出来たら
「今日暇になったから行くよ〜」
って感じであたしに連絡くださいネ〜!!!
前売対応も出来ると思うので♪


さぁてと・・・
小屋入りの準備しなくっちゃ!!!


・・・の前に寝るZzzzzzzzzz。。。


いよいよベスト8が出揃いました!!!
ふむふむ♪
ぼちぼち面白いカードになりました!!!
ここに・・・
アジアチームが1つ位あったらよかったんだけどねぇ^^;


とりあえず・・・
ブラジルとコロンビアの試合が気になるかも!!!
もしかしたら・・・
もしかしたらもしかするとか???
なぁんて事を考えつつ


おやすみなさ〜ぃ♪