すっきり〜

勢力は弱まったらしいけど
日本上陸が予想される台風8号(NEOGURI:ノグリー)
東京に近付くのは木曜日?
それとも金曜日?
それまでにはもっと弱まってくれてるとEけど・・・
九州には明日上陸とか???
何事もありませんよぅに><


今日は・・・
あまりにも身体がガチガチで
特に腰が痛くて痛くて仕方ないので
マッサージに行ってみました
おうちから徒歩7分程度のトコにあるお店R
ずっと気になりつつ行けてなかったんだけど
よぅやく行けた!!!


60分2980円


チェーン店なのかな?
とりあえず・・・
安いので技術はそんなに期待してなかった
自分で揉み解せない背中とか腰とか?
その辺をほぐしてもらえたらいっかなと
そんな程度の期待度で行ってみた
・・・ら・・・


意外にヨカッタ♪


60分+延長15分をつけてもらって75分間
そのうち20分を足つぼマッサージ
マッサージしながら
どこが悪いとか
どこが凝ってるとか
ちゃんと教えてくれて・・・
って当たり前???
でもなんか思ってたより専門的だったので
かなり驚いた訳です♪


足の裏に筋肉がついてますねぇ
運動されてる方ですね
コリコリしてるのでかなり疲労してますね


・・・とそっこ言われました
足裏の疲労がかなりあるよぅでした
・・・まぁそぅですよねぇ
あれだけ踊りましたから^^;


足の裏もほぐしてもらって
腰と背中もほぐしてもらって
腕と首と肩・・・
そぅなの
肩と肩甲骨の辺りはやはり相当凝ってるようで
「どうしてこんなに?」
と驚かれました^^;


でも終わった瞬間
身体がめっちゃ軽くなってて
顔色もよくなってたので


来てよかった!!!


って言うか
このお値段でこれだけ身体が楽になるなら
1ヶ月に数回来てもEかなぁって
とりあえず徒歩で通えるのもGOOD!!!


さ〜てとっ♪
まもなく準決勝
ブラジルvsドイツが始まります!!!
個人的には・・・
やっぱりネイマールのいなぃブラジルより
柴田恭平率いるドイツを応援しちゃうんだろぅなぁ

↑↓ドイツのレーウ監督@柴田恭平に似てる♪

って事で・・・
ドイツが2−0で勝ちます!!!