その代わり

あっっっ!!!
今気付いたんだけど・・・
今日って七夕なんだぁ(驚
日にちの感覚がなくなってるかも><


そっかぁ
だから天気も悪いんだw


昨日はあまり感じなかった
『睡魔と疲労感』
今日は1日身体中を疲労感が覆い
眠くて眠くて記憶が何度飛んだ事か・・・
やっぱり舞台中は緊張感とアドレナリンで
気付かなかっただけなのかな
思った途端に
ぎゅわぉぉぉぉぉぉんと疲労感。。。
しんどぃ1日でした^^;


って言うか・・・
携帯の液晶部分が割れてる!!!
ってかみついた訳ぢゃなぃですよ^^;
確かに前回の携帯は噛み付いて割れましたけどねw


スアレスか???


そぅ・・・
噛み付きといえば今や
スアレスかこちぃか』と言われる程で・・・
って言うか
今回確かに携帯電話は舞台の小道具として使用した
でもあたしの携帯はちょっと持って踊って
芝居中電話がかかってきて
1人で会話
・・・なだけw
壊れる要素なんてなぃ
・・・ハなんですけどぉぉぉぉぉぉ><


バリバリバリ。。。


触るとどんどん液晶が崩れていく・・・
はぁっっっ
そろそろ買い替え時???
まだ2年なんだけどなぁ
機種変を決心するのにはかなり時間と勇気と
・・・そしてお金・・・が必要w


でもその前に
フットサルしたぃ〜!!!
美容院行きたぃ〜!!!
マッサージ行きたぃ〜!!!
買い物しまくりたぃ〜!!!
温泉行きたい~!!!


やりたいことは山のようにある


欲望に打ち勝つ勇気を持てと。。。
コントロールコントロール。。。


さて!!!
決勝カードはどぅなる???
う〜ん
個人的にはドイツvsオランダかなぁ
なんやかやとやっぱり
欧州サッカーが好きみたぃ^^;
でも・・・
ブラジルvsアルゼンチン
・・・の方が盛り上がるのかしら???


とりあえず又今日と明日はWモード\(^^)/