体育館で蹴る

久々の体育館フットサル〜♪
雨の心配もあったのでちょうどよかった!!!


じめじめじめ


湿度の高い体育館
そこに立ってるだけで汗が・・・^^;


でも・・・
逆にその汗でテンションあがった(笑
なぜに?笑


走っても走っても実は全然疲れなかった♪
11人3チーム回しだったので
フィールドにも助っ人で入って休みナシで6ゲーム
意外にやれる子だったあたしにあたしが1番驚く!!!笑


パスミスはやっぱりあるんだけど
でも今日はそこで下を向いてめげたりしなかった
・・・のがよかったのかなぁ^^;


ゴールもそこそこイメージどおりで決めれた
最近は回りやゴレの動きもちゃんと観て
ためてみたり
コース狙って浮かせてみたり?
等々チャレンジしてみてます
W杯で観てお勉強したので♪笑
・・・ってゴール前でだけぢゃなく
パスを出すときにもそんだけの事が出来るよぅになったら
どんだけ楽しくプレーできるだろぅかと^^;
今はその辺が課題かな・・・


今日は5ゴール?
決めたよ〜!!!
でも・・・
決めれるチャンスはもっともっとあった><
確実に決めきれるよぅにしたぃ!!!


さて・・・
体育館に行く前の出来事も書いとこw


体育館までは車ぢゃないと行けない
なので13時30分過ぎ頃TさんとK君とH浦和駅で待ち合わせ
・・・だったのに
なぜか1時間も間違えて?!
12時40分にはH浦和駅に着いちゃってたあたし
やっちまっただよぉ><
H駅なんにもなぃ・・・
早々にテンション下がりまくりで正直帰りたくなってた
だって・・・
時間間違いだけぢゃなく
日傘も忘れ折りたたみ傘も忘れてたから><


でもサスガTさん!!!
あたしが着いて10分もしなぃうちに
「早く着いちゃった」
と連絡が!!!


神の一声〜!!!


車でモスへ移動してがっつりランチライム♪
間違えて正解だったかも(笑
色んな話も出来てヨカッタ


そして帰りはM浦和駅まで車で送ってもらったんだけど
ゲリラ豪雨
・・・でスゴイ雨・・・
に巻き込まれ大渋滞w
浦和駅周辺は既に水溜りに囲まれてる状態・・・
車から出てビシャ
水溜りに足をつっこんでビシャ
駅に着いた時点でビシャビシャ><


・・・が
浦和駅を離れると雨もやみ
無事におうちにたどり着きました〜!!!


さぁてと・・・
明日は洗濯何回しなくちゃなんだろぅ^^;