【Jリーグ DIVISION1 第15節】

体調不良にてテレビ観戦・・・
久々のサイスタ行きたかった><


2014Jリーグ DIVISION1 第15節
2014年7月19日(土) 18:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−0(前半1−0) アルビレックス新潟
得点者:16分 OWN GOAL
入場者数:30,776人


ホームで新潟に負けてないらしぃけど
何となくスッキリ勝った記憶は遠いw
しかも決勝点が OWN GOAL・・・
でも微妙に綺麗なL OWN GOAL だったなと^^;

0点で勝つ試合は確かにスゴイ事だと思う
西川の巧さは秀でてるし
去年の後半の大失点劇を目の当たりにしてる訳だし・・・

でもでもでもでもでもですよ???
失点は少なくなって欲しかったけど
そうなんだけど・・・
得点の匂いまで消しちゃうのはどぅなんだ〜><
正直・・・
新潟にどんだけボールもたれても
危険感はなかったし
焦ったり緊張したりもしなかった
でも・・・


それは浦和も同じだった


いったいどぅやって得点するんだろぅ
誰が得点決めてくれるんだろぅ
なんでシュート撃たないんだろぅ


守る事も大事だけど
ホームにはホームい方もあると思うし
そもそもミシャは
【1−0で勝つサッカー】
をする為に浦和にいる訳ぢゃなぃはず!!!


勝つ事が大事なのはW杯観ててよくわかってる
だけど・・・


隣の芝は青く見える?
他チームはちゃんと決めるべき選手がゴール決めてる
やっぱり「決めるべき選手」がいるチームは
サッカーがしっかししてるし
大崩れしにくい気がするのです
観ててもなんか安心するし華がある
うちは・・・
うちでいう「決めるべき選手」って誰なんだろ
今までなら『元気』だったと思うんだけど
元気がいなくなった今!
「決めるべき選手」の存在が急務な気がする
その選手にボールが渡ったらドキドキしたり
期待感で*1ワクワクしたり?
そぅいぅ選手!!!
誰もがゴールを狙えるって事も大事だし
ワクワクするのかもだけど
それとは又違った感覚?
・・・なんだと思うの・・・


って言うかその前に・・・
審判のジャッジが酷すぎだったけどねw


でもって興梠の怪我って大丈夫なのかな><
心配・・・


PS
りんちゃんに浴衣買ってあげたぃなぁ
・・・なぁんて思ってたんだけど

先越されました〜♪

でもかわEので許す!!!笑

って言うか・・・
足癖の悪いリンちゃんです♪笑

*1:o(´∀`)o