【Jリーグ DIVISION1 第16節】

2014Jリーグ DIVISION1 第16節
2014年7月23日(水) 19:04キックオフ
鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

徳島ヴォルティス 0−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:14分 槙野智章、57分 興梠慎三
入場者数:10,860人

まだ録画した試合全部観終わってないのでなんですが
ナビスコでの対戦に比べて
ようやくJ1の試合に慣れてきてる感があった
って言うか
けっこ危ないシーンもあったなぁと
前半半分くらいまでの中でw


※観終わったら編集します・・・


って言うか
車で徳島移動してる方がいてビックリした!!!
徳島ですよ???
車で行く人がいただけでも驚きなのに
1人とか2人とかの域ぢゃなぃ!!!
レッズサポって改めてスゴイと思った!!!
そんけ〜します!!!
でも・・・
あたしも行きたかったなぁ><
四国行ってみたぃよ〜!!!
残留・・・
無理だよなぁ^^;

首はまだ据わらないけど
今日寝返りしたみたぃ!!!


りんちゃん頑張ったネ〜♪