しゅく

暑い・・・
暑すぎる〜!!!
いきなりの猛暑日
朝から汗だくの日々・・・


冷夏はいずこへ???


・・・とは言いつつ
夏は夏らしく暑い方が好きでもあるので
今日は汗かきながらロールキャベツ作って食べました


えっと・・・
ようやく美容院に行って来ました
でも・・・
ほぼ何にも変わってません^^;


前髪ばっさり切ってやる〜!!!


と思ってたんだけど
「似合ってるしもぅ3cm伸びたら落ち着きますよ」
って山本裕典似の美容師さんが言うので
「それぢゃぁ・・・」
と伸ばす為のカットをしてもらいました
うん
まぁ確かに前髪のうっとおしさは多少減って
コテ巻きもしやすくなった気はする!!!


って事で・・・
もぅ少し頑張って前髪伸ばしに挑戦しま〜す

http://www.fujitv.co.jp/drama/index.html

今クールのドラマ
とりあえず初回を全部録画で見終わったけど
※かなりの数観た・・・
面白いなぁ
って思えたのが
「HERO」と「若者たち」の2本だけだった^^;
最近NHKの朝ドラが面白いですよねぇ
だからかどうか?
民放はちょっとどれを観ても微妙感w
特に今日・・・
木曜日のフジ2本はE大人の恋愛だけのお話っぽくて
いまいち感満載・・・
しばらくはドラマ枠縮小ですねw