【Jリーグ DIVISION1 第17節】

あたしは元気です!!!

先週の新潟戦に行けなかったので
めっちゃ久々のサイスタ!!!
しかも鹿島戦!!!
テンションあがらない訳がなぃ!!!


2014Jリーグ DIVISION1 第17節
2014年7月27日(日) 18:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1−1(前半1−1) 鹿島アントラーズ
得点者:20分 興梠慎三、30分 柴崎 岳(鹿島)

入場者数:39,205人


E試合だったとは思う
KOから展開の速い試合だったし
ドキドキするよぅな拮抗した展開が続いた


・興梠のドロ臭いゴール
・けっこ目線的に目の前だったしヨク見えた!!!興奮MAX!!!
・関根のスタメンン!!!
・啓太!!!
・何度か啓太の守備に救われた
・何度かあべちゃんの上がりが観れたのは啓太のオカゲ
・何となくEバランス

関根がE感じで右サイドを制圧してたんだけど
後半はちょっと読まれ始めた
・・・からの交代?


・柴崎巧過ぎる!!!
・シュートだけぢゃなく全てが巧い!!!
・次の代表は柴崎中心でもEんぢゃなぃかしらとw


結果(1−1)も妥当だったと思う
・・・もしかしたら
負けなくてヨカッタ
・・・な試合だったかもしれない

後半は前半に比べると
お互いに手詰まり感漂う攻防戦


ノーリスクはノーリターンだよ?
ホームでの戦い方ってあると思うし
中途半端な攻守はいらない


・・・ネムィマール・・・


中途半端で終わるからカウンター受ける事になる
とりあえずやりきろう!!!
無難を選ばずに前を向いて欲しい


悪い試合だった訳ではない
ブーイングしてる人がいたけど
そこまでの試合ぢゃないよ
楽しかったとは思う
でも・・・
もっと出来るはずなのに
ここ数試合は無難を選択しすぎてる
それが観てて歯がゆくなる


次の試合はスッキリな試合を観たぃ
勝利を観たい訳ぢゃなぃ
ううん
もちろん
勝てたら言うことはないけど
でも・・・
あたしはやっぱり納得できる精一杯の試合を観たい
その結果がどぅでもそこには感動が残ると思う
中途半端な試合に残るのは
感動ぢゃなくモヤモヤだけ・・・


連戦が終わって1週間後
ワクワクする試合が又観れますよぅに!!!


・・・おやすみなさい・・・

日曜日のナイターはちとしんどぃ><