夢の中へ

夕方涼しくなったし
久々ジョギングしてきた!!!
5キロを30分くらいかけてゆっくり走ろう
って思ったんだけど
5分オーバーの35分
意外にかかったなぁ^^;
でも・・・
体力的には全然きつくなく
まだまだ距離的には走れそうだった
舞台のリハが始まってからは走ってないので
約2ヶ月ぶり?
だったにもかかわらず
足もスムーズに動いたし
呼吸も乱れなかった
走ってなくても踊ってたから?
それとも・・・
ピラティス効果???
う〜ん
ピラティス効果って事にしとこ♪
ピラティスで苦手なコアをしっかり?鍛えてるから
風が吹いても走りがぶれなくなったし
何よりも!!
フォームがしっかりして走れてる気がする!!!


ピラティスのレッスンは本とシンドイです
腹筋とか側筋とか
今までどんだけ楽してきたんだろぅって・・・><
毎レッスン本と自分との真剣勝負!!!
負けたくないからかなり真面目に頑張ってる
・・・んだけど
先週のレッスン後にインストラクターから
「いつも涼しい顔してやってのけますよねぇ」
と言われた
「えっ?めちゃめちゃしんどくてきついですよ」
と返すと
「出来てますが何か?って顔してますよ」
「え”〜!?!?!?」
オーバーリアクションで有名なあたしが?
涼しい顔でこなしてる???
ポーカーフェイス???
めっちゃ嘘や〜っっっ
「寂しいですよ
つらそうにしてくれないので(笑」
・・・だって・・・
どんだけSキャラなんですか!!!笑


って何の話でしたっけ???


3年後のフルマラソン完走を目指して
これからもマイペースに走ってこ〜と思います♪
夢は他にもまだまだたくさんあります
そろそろ落ち着いたら?
って思われるかもですが・・・
まだまだ!!!
まだまだ夢を追いかけていきたいと思ってま〜す!!!