こんさぽ?

うわぁぁぁぁぁぁ
もぅ7月末・・・
早いなぁぁぁぁぁ

さて・・・
平日水曜日だけどJ2開催日
コンサvs横浜FC
そっこ帰って観ましたよ〜!!!
伸二のコンサでの試合はこれで3試合目
何気に3試合ちゃんと観れてます♪
今日はゴール観れるかなぁ
なんて思ってたんだけど


0−1


ふむw
観てた感じ・・・
まんまな結果だったかなぁと
順位は横浜の方がずっと下だけど
個人の能力は横浜の方が上だったかなぁ
コンサは確かに伸二経由でパスは繋がるようになってる
・・・のかもなんだけど
パスを受ける選手と出す選手とでタイミングが合ってない
しかも・・・
伸二のパスに反応出来る選手が・・・
う〜ん
8番砂川選手が可能性ありそぅかな?
もっとイメージが合ってきたら
チャンスは広がるのかなぁ
でも・・・
後半の後半?
追いかける展開になってからは
伸二にボールが納まる前にカットされ
だから・・・
伸二を通り越すようなパスが多くなり
あまり・・・
存在感のなぃ時間が増えてた
・・・もったいなぃ><


ながら観戦だったので感想はこんな感じw
う〜ん
伸二のプレー生観戦したぃなぁ
って事で9月の草津遠征・・・
草津温泉とセットで真面目に考えてみよぅかなぁ♪