すずかる

今日も夕方涼しかったなぁ
やっぱり今年は冷夏・・・なのかなぁ・・・


ファッション雑誌を買わないあたしですが
電車の吊り広告で見たローラが可愛かったので
つぃつぃ買っちゃいました^^;

まだ中身は読めてませんw


えっと・・・
先週末にあった女子高生が女子高生を殺害しちゃった事件
なんでよりにもよって
クラスメイトの子を選んでしまったんだろぅ
同じ年齢の子に殺害されたなんて
被害者の親だって複雑だろぅなぁ
ううん
そもそも殺害された事自体が問題なんだけど
でも・・・
個人的な理由があった訳でもなぃのだったら
なんかそんなの不条理すぎる><
家庭環境がだなんて
そんなの理由にならない
そもそも家庭内でも暴力的な行為が度々あったのに
1人暮らしをさせるなんて
親の責任放棄してる!!!


なんか・・・
切ない事件や事故が又増えてるなぁと感じる今日この頃
久々こんな時間になっちゃった><
明日はがっつりネムイマールな1日になりそぅ・・・