【Jリーグ DIVISION1 第18節】

2014Jリーグ DIVISION1 第18節
2014年8月2日(土)

早くても2時間前にしかスタに来てないのに
なぜか5時間も前から美園に着いてウロウロ^^;
スタにも3時間前には着いてた
なぜにの気合の入れよう(笑
余りに時間ありすぎたので森脇トランプ買っちゃったし(笑


19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-2(前半1-0) ヴィッセル神戸


得点者:17分 興梠慎三、62分 河本裕之(神戸)、69分 高橋峻希(神戸)、90+3分 那須大亮

入場者数:26,494人


まず入場者数・・・
26000人かぁ
花火大会があったみたいだけど
首位でもこの数字ぢゃなんか切ないよね><


負けなくてヨカッタ?
最後の最後にナスが魅せた執念ゴール
トリハダものでした!!!
俺に出せとばかりに柏木に指示を出し〜の
走りこんでヘディングゴール!!!
サスガとしかいぃよぅがなぃ!!!
スゴスギル!!!
ナス様様♪

でも・・・
正直それでEのか?
勝てる試合だったハズなのに!!!
とも言える訳で・・・


神戸サポ・・・
タイコウルサイw
歌ってばかりでウザイ
パクリモノばかりだし・・・
気持ち伝えるコールはなぃの???


試合・・・
内容だけでみたらE試合だったのかな
前半なんて本とに楽し〜試合だった
いつも以上に縦への意識もあって
ワンタッチでパスも気持ちE位に繋がって
本とに理想に近い試合できてたんぢゃないかなって

でも・・・
やっぱり決めるべきトコは決めないとダメなんだなって
どんだけ試合を動かしていても
ボールを支配していても
サッカーは点を取り合うスポーツ
相手よりもより多くとらなくちゃ・・・
改めて思った
ううん
わかってはいても
あたしは内容も大事だし
それよりも気持ちが大事って思ってるから
この試合は周りがどんだけブーイングしても
ブーイングする気持ちにはなれなかった
気持ちが見えなかった訳ぢゃなぃから・・・
確かに失点シーンはあってはならなぃミス
ボールウォッチャーになってたり
シュート撃たせないディフェンスできてなかったり
基本的な事をしてなぃ
暑さ?
それはお互い条件は同じだから・・・
っていうか
神戸が前半と後半で全然動きが変わってた事に
なかなか最初ついてけてなかったなぁ
前半はほとんど動きもなくて
うちが思うようにプレーさせてもらえてた
・・・あっ・・・だからの楽しい試合・・・?
※とは思いたくなぃ><
後半はあたしでさえびびった位の激プレスから始まった
だからかどうか・・・
ピンチもけっこ増えた
ドリブルでけっこ運ばれた
大のお得意様にされてるマルキには決められないで済んだけど
なぜにチームを変えても変えても・・・
マルキのいるチームに勝てないんだろ^^;


後半の試合の展開を左右する大事な試合
勝つか負けるかでは大きく変わってくる・・・
って試合前からずっと言ってたあたし
あれ?
引き分けの場合は?
・・・^^;
とりあえず次の川崎戦・・・
しかもawayかぁ
等々力かぁ
去年2試合でどっぷりやられたので
ちょっと気分もめいりそうだけど
勝ち点取りにいこ〜ぜ!!!
・・・と言いつつ
チケットあと1枚探してます><
もしチケットに余裕のある方いましたらご連絡下さい


今日のスタグルメ

フワフワで美味しかった〜♪


PS
ここ3試合のガンバの試合ずっと観てるけど
ヤバイ!!!
守れて点も取れる
宇佐美がめっちゃ調子Ew
気付いたら降格圏にいたのに6位ぢゃん!!!