なつうだ

8月かぁ
・・・もぅ3日目だと言うのにふと思ってみる・・・


結局冷夏でも何でもなぃ
ただの暑い夏を迎えてる2014年8月
あたしのこの尋常ではなぃ汗を何とかして〜><


とは言いながら
どんだけ暑くても
どんだけ汗だくでも
がっつり寝れちゃうあたし^^;


暑くて寝れない


なぁんて事はまったくなくw
がっつり寝れてます
しかもあたし・・・
夏でも布団がっつりかけて寝る派
昼寝の時には毛布もかける


だからの汗なんだろぅけど
夏の夜は暑くないとなんか逆に拍子抜けw
今日も意外に涼しくて夜更かし・・・


って今日は暑すぎたので
昼間ほとんど寝てた(笑
暑いから眠くて眠くて・・・
って言うのもあるけど
1週間の疲労が一気に出たのかなぁ
おきててもだるくてだるくて・・・
起きてスカパーでサッカー観て
観ながら気付くと寝てて
起きて汗ふいて麦茶飲んで又サッカー観て
気付いたら寝てる
・・・の繰り返し^^;
出かける予定あったのに
結局1歩も外に出ない日曜日になっちゃった


でもまぁ
そんなウダウダな1日も必要よね♪


って言うか本と最近サッカーばっかり観てるなぁ^^;