りんさ・・・

朝から30度の日が続きます
・・・が
夜になると風も強くて意外に涼し〜♪
でも・・・
風が強すぎて網戸が開ぃちゃぅ><


虫が〜っっっ


むしが〜っっっ


むし・・・
ムシ・・・
無視・・・


いぢめ?
精神的いぢめ
いぢめ・・・
女子
ひそひそ
こそこそ


・・・あたしもいぢめられてたなぁ
小学生時代・・・


ふぅっっっ


・・・って何の話だったっけか^^;


あぁえっと・・・
今日仕事場でこんな会話になった


「女子は何歳になっても女子なのよねぇ」
「どういう意味ですかぁ?」
「見た目や中身がどんだけ大人になっても
女子同士が集まると小学生みたぃな事してる」


女子が集まるとジメジメした会話?
あんまり良くない噂話??
ひそひそ系とかこそこそ系???
の話をするって事を言いたいらしいです
「それでいつも人付き合いがめんどくさくなる」
・・・って彼女は言ってるんだけど
彼女の交友の広さ半端なぃですけど・・・^^;


この間テレビの何かの番組内で
女子のジメジメした会話が成り立つのは
その前に仲良しな時間があるから成り立つのだと言ってた
だから仲良くならなければ
こそこそもひそひそもいぢめも存在しなくなるのだと
もしなくならなくても
自分がそこに存在していなければ
自分はその会話を聞く事はなぃのだと


ふむw
確かにそぅかもだ!!!


でも・・・
こんな会話をしてるあたし達も
周りからみたらひそひそ系の会話してるように見えるのかも^^;