ねぇ・・・^^;

帰宅後手を洗おうと蛇口をひねると・・・


お湯〜っっっ!!!


ぬるい水ぢゃなくて熱めのお湯だったw
熱い〜熱ぃぃぃぃぃ


ってそれだけ今日は暑かったって事なんだろぅな
室内での仕事してるので
暑さは朝のみw
外仕事の皆様・・・
水分しっかり補給して
塩分もがっつり摂取して頑張って下さい!!!


さて・・・
寿命が決まってしまぅと
長く生きたいと思うものだけど
寿命が決まらないと
なぜに短命を望むんだろぅ><
人間って本とわがままな生き物だ・・・
・・・ってあたしがわがままを語るなと?笑


ふふっ♪


PS
あたしの参加するピラティスのレッスンは代講ばかり
1クラスは先月で閉鎖が決まり・・・
もう1クラスも2ヶ月間代講です
最近通い始めた人は
真インストラクターに会った事なぃんぢゃ?
真インストラクターさんの教え方が好きで通い始めたあたしにとって
代講のインストラクターさんは
微妙に好きになりきれなぃでいます
今日の方は2ヶ月位ずっと代講で来てる方なのだけど
ちょっと色白でガリガリで・・・
しかもレッスン中に咳をするのです
健康に気を使ってる人の多いクラスなだけに
何となく気分はヨクはありません
咳をするなという訳ではなぃのですが・・・
ちょっと・・・
・・・ねぇ^^;