なぜいま?

今日1番のNewsはやっぱりコレ!!!


サガン鳥栖尹晶煥(ユンジョンファン)監督(41)の解任が発表された
http://topics.jp.msn.com/sports/football/article.aspx?articleid=5374180


・・・へ???
何かの手違い???
だって・・・
首位にいるチームの監督を解任だなんて
そんなの聞いた事なぃもの!!!
初J1昇格してまだ2年
優勝争いの常連チームでもなぃし
そこまで選手レベルも高くなければ厚くもなぃ
そんなチームを暫定首位にまで持ち上げた監督を???


一瞬・・・
監督代表監督のオファーがきたからの意図的な解任?
なぁんて事も思ってみたけど
違うみたい?!
金銭的な事・・・
給料値上げ・・・
でもまぁこれだけ結果残してる監督なのに
3800万は少ないよぅも気もしなくもなぃ
でも違うらしぃ?!


本とに指導方針の相違とかが原因だとしても
今このタイミングって・・・
優勝する
ううん
優勝したいって本とに思ってるかな???


正直他サポとしては
蚊帳の外的な目線で見るべきなのかもしれないけど
でも・・・ねぇ・・・^^;
なぁんか腑に落ちない

監督変わってE方向に向かったチームなんて
それこそ聞いた事ないのに・・・
※去年の大宮とか今年のセレッソとかw


とりあえず明日のtoto・・・
(広島 vs 鳥栖
ホーム勝利は確定って事でEかしら???