【Jリーグ DIVISION1 第19節】

台風で少しだけテンション下がり気味だったけど
スタジアムが近付くに連れてテンションアップ!!!
今日こそ勝ちたい!!!
・・・勝ちたかった・・・


でも・・・


今日は試合ぢゃなぃ事でモヤモヤして
正直試合どころぢゃなぃ感情がぐつぐつとw
本ともぅ吐き気がする
こぅいぅトコ本と嫌いだわ


傲慢!!!


本ともぅこぅいぅの観るとスタジアムに行くの嫌になる
何様???
ダメなモノはダメなんだよ
人様のスタジアムだよ
他人の家って事だよ
開幕戦の事件からだってまだ半年経ってないのにね


2014Jリーグ DIVISION1 第19節
2014年8月9日(土) 19:04キックオフ・等々力陸上競技場

川崎フロンターレ 2−1(前半1−1) 浦和レッズ


得点者:2分 梅崎 司、3分 レナト(川崎)、78分 大久保嘉人(川崎)

正直大久保のゴール綺麗だったw
シュートだけぢゃなく全てがね・・・

↑この試合1番盛り上がったマッチアップ♪


入場者数:18,378人


試合自体はスゴクE試合だったと言えると思う
それぞれがやりたい事をそこそこやれた
ただ・・・
ミシャが言うのとは違って
あたしは川崎の方がしっかり相手と向き合って
そのうえで自分たちの試合をしきれていた
だからちゃんと結果がついてきた
・・・んだと思った


最近ミシャの采配がザックに似すぎてイラっとする
逆転されてるのに交代がボラチってなにそれw
そもそも・・・
ボランチってよっぽどの事がない限り
交代3枠に入れたくなぃポジションぢゃなぃ???
啓太の交代は毎試合必ずあるけどなぜ???
体力的な事?
途中で変えるくらいなら最初から青木でEよ・・・
青木から啓太への交代は何となく意味がある気がするし
勝ってる場合ならだけどw


森脇・・・
レナトにやられすぎぢゃ・・・
ってソコをケアしなぃのも問題のよぅな?
決勝点もそこからだったしw


ハーフタイム中・・・

トラックをバイクが走る!!!
その後を白バイ〜!!!
つかまった〜!!!
トラックってこぅ使うものなんだ!!!
ちょっとご機嫌になるあたし(笑
今まで観たスタジアムイベントの中でもトップに入る気がする♪


負けた事は仕方がない
でも・・・
今日は一部サポーターの傲慢さにめっちゃ気分害したw
再び等々力は嫌な思い出に包まれたスタジアムに・・・
今週末の広島戦
チケットもぅ買ってるけど
正直気持ちは行きたくないが大きくなってるなぁ・・・


PS
お隣に座ってた方が財布を落としてて
スタッフさんに渡してきたけど
気付いて取りに戻ったかなぁ
戻ってるとEけど・・・
お財布なくした時の大変さはヨク知ってるから><