【Jリーグ DIVISION1 第20節】

モヤモヤしながらもサイスタへワクワク向かう自分・・・笑


Jリーグ DIVISION1 第20節
8月16日(土)18:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ vs サンフレッチェ広島

浦和レッズ 1−0(前半1−0) サンフレッチェ広島

得点者:22分 阿部勇樹
入場者数:39,224人


阿部ちゃんのゴール久々!!!
もっと観たいよねぇ
セットプレーからぢゃなく
ボランチから走りこんで〜のシュートとかで♪

正直なトコ・・・
1点しか取れないのはウチの限界なのか
それとも広島が広島が意外にE試合してたのかw
ううん
やっぱり今年の追加点の取れなさは
ちょっとどぅなんだろぅ
ううん
取れないんぢゃなくて
シュート撃たなスギ!!!
そりゃ〜ゴールが増えるハズがなぃ
エリア内に入ってまでパスを選択するなんて・・・
こんなチーム他にある???
まぁそもそも
今日の広島の戦いっぷりもどぅなのかなとか思うけど
このメンバーなら仕方なぃ?
でも仕方なぃメンバーにこの結果??
って事はもぅ広島相手に後ろでパス回しててもムダぢゃなぃ???
なんか他に策はなぃのだろうかと
もぅあんなシーン見飽きたし
つまらなぃw


先日スカパーで何となく観たJ2の試合
どこだったかな
福岡だったかな
相手は磐田・・・だったはず・・・
10人で引いて守られても守られても
縦パス入れることを恐れず
何度も突破を試みる
やられても全員で取り返す
その時間ゴールは生まれなかったけど
そぅいぅ姿勢と言うか
意識と言うか
そんな強いゴールへの執念みたぃなプレーが観たぃ!!!
今日で言うなら・・・
川崎vsセレッソみたいな結果の試合は心臓に悪いけど
同じ1−0でも
ガンバvs名古屋位の内容の試合くらいはやれて欲しいなぁとかw
まぁ隣の芝は青く観えるもかもだし
今日に限って言えば相手が・・・
かもだけど
でもなんかねぇ・・・
物足りない試合が続くなぁ
ディフェンスは頑張ってる?
う〜ん
まぁそぅもいえるけど
西川がいなかったらと思うと恐ろしくなるシーンもけっこ多いw

夏休みで子供達に囲まれてたシャーレ君達・・・
一瞬たりともシャッターチャンスがなかったので
子供達の写らないギリギリで写してみたら
こんなんなりました^^;

アギーレ監督が来てたらしいけど
そぅいえば寿人も出てないし青山も出てないのねぇ
寿人は監督との確執?
広島出るの??
うち・・・
には来ないだろぅし
合わなそぅw
マリノスとか行ったら厄介だなぁ^^;
って話はそれたけど
アギーレさんはまずはGKから視察しょう
・・・的な目的かしら?
だとしたら今日の西川なら間違いなしよね〜♪

花火・・・
全然見えませ〜ん!!!
こんな近くで花火観れるチャンスなんて
そぅそぅなぃのにぃ><