もう?

リンちゃんは今日から離乳食になったみたぃ
大人しく食べてますネ〜♪

って言うか
スッカリままっぷりが板についてきた
リンちゃんママです(笑

さてあたしは・・・
今日は又も久々のフットサル
2週間ぶり?
ううん3週間ぶり??
フットサルの為に週1で走ってはいるけど
やっぱりボールを追うのとジョギングでは違うなぁと
・・・って言うか
汗が尋常でなぃ位に出る!!! ←毎度の事かしら^^;
気持ちE〜♪
ゴールも4つ
4つはどれもそこそこ?
納得のいくゴールだったりはしたので
まぁぼちぼちE感じ


・・・だったとは思うんだけど・・・
ふぅっっっ
今日のあたし・・・
ちゃんと楽しめてたかなぁ


ううん
楽しかったとは思う
個人単位で考えたなら・・・
でもみんなと楽しめたかと言うと
果たしてどうかなって
女子が1人で参加するのって限界あるのかもしれないですね
申し訳なさが大きくて
楽しむというより
迷惑にならないように頑張る度合いが大きくなっちゃう
だから・・・
ちょっとのミスで凹む
凹むとテンション下がる
テンション下がると・・・
自己否定w
ここにいる事が申し訳なく思えてきて
もう次からは参加するのやめようかなとか
真面目に考えちゃってます


あたし・・・
結局のトコロ何をやっても中途半端なんだなぁと
なんかもぅどぅしよぅもなく
自分が嫌で嫌で仕方なぃ