【Jリーグ DIVISION1 第21節】

日本はベルギーを3―0で破って4戦全勝
この大会で初めての2位以上が確定!!!

女子バレーボルのよぅなスッキリ勝利はなかったけど
味スタでの試合は
気持ち見えるプレーが詰まったE試合だったと思う♪
試合前・・・
ミシャの「ブーイング自粛」発言とか某選手の団結発言とか?
個人的にはサポ心理まで管理しよぅとするコメントに
正直嫌気がさしてたけど
結局のところ
E試合魅せてくれたらそれでE訳でw
こ〜いう試合が続けば
勝てなくても誰もブーイングなんてしないと思う
気持ちある試合!!!
それが大事なんだよ!!!


2014Jリーグ DIVISION1 第21節
2014年8月23日(土)
18:34キックオフ・味の素スタジアム

FC東京 4−4(前半3−2) 浦和レッズ

得点者:6分 梅崎 司
    9分 高橋秀人(FC東京)
    15分 武藤嘉紀(FC東京)
    23分 河野広貴(FC東京)
    43分 興梠慎三
    60分 平川忠亮
    64分 武藤嘉紀(FC東京)
    80分 李 忠成

入場者数:32,759人

気持ちE試合だった
でも・・・
いちお最小失点1・2のチーム同士
代表候補キーパーのいるチーム同士の対戦
0−0は嫌だなぁなんて思ってはいたけど
まさかこんな展開になるなんて誰も思わなぃよね^^;


PKが3つは多いなぁと思うけど
今日の試合どこのカードもPKけっこ出てるなぁとw
っていうか
撃ち合ってますねぇ
どのカードもw


4失点・・・
東京の武藤
大学生FWでしたっけ
アギーレ監督が最も注目してるFW
確かに動きが予測できなぃとことシュート力
Eゴールだった
あんな風にエリア内で入ってシュート撃てるのがスゴイ
カズマのもらって一人でシュートまでいけるプレーも好きだけど
でも今日はやっぱりヒラのゴールよねぇ♪
あぁいうのめっちゃ好き!!!
テンションあがった!!!
トリハダもんだった!!!

守備は・・・
相変わらずミスが多かったり
1人でいけばいいとこ2人でマークいって
しかも2人とも振り切られ〜のノーマークでパス出され〜の
シュート撃たれ〜の? ←武藤にやられたシーンw
※まだ録画観てないので現地での個人的視野での見解
・・・の失点はガックリだったけど
今日は試合内容と4点も取れるんだ
って事が判明出来た事がヨカッタんぢゃないかなと♪
やれば出来る子達を証明した!!!
天皇杯でE動きしてたと思うナオキがスタメン落ちなのは
「えっっっ」
って思ったけど
来週は又スタベン復帰目指して頑張って欲しいなと


PS
広島・・・
今日は試合開催されたよぅですね
まだまだ大変な日々が続いてると思うけど
サッカーで少しでも明るい気持ちが伝わるとEな
http://hirospo.com/pickup/6833.html
あたしも義援金募金協力しよぅと思います!!!


PS2
並びで出したゴミ

社長が拾ってしてました
自分で出したゴミくらいは自分で片付けれるように
いつになったらなれるんでしょうねw