【映画 思い出のマーニー】

今日は松戸で妹とお茶してキタ
まぁ色々・・・
色々話をして買い物して
リンちゃんと遊んでキタ
最近リンちゃんは人見知りをするらしく・・・
あたしの事もちょっと避けるのです><

前はあんなに懐いてたのになぁ・・・


さて!!!
書き残していたので映画の感想を・・・


思い出のマーニー

予告で観た時には
「う〜ん
微妙な感じだなぁ」
って思った作品だったけど
観て良かった!!!
なんか・・・
じわじわと心に何かを訴ええられてる感のある作品だったかな

ネタバレになっちゃうかもだけど・・・
途中から何となくマーニーの存在が
「そぅかなぁ」
って思えてきたけど
「そっちかぁ」
って少しだけ裏切ってもらえたトコも楽しめたかなと♪


子供の頃のトラウマと言うか
悩んでる事ってあんな風に・・・
きっかけをもらえるとすぅ〜っと解決出来ちゃうトコある
うん
確かにある!!!
そんな懐かしい気持ちも思い出させてくれた
本題に入るまでのくだりが少〜しクドイかなって
思わなくもないんだけど
最後の最後の最後まで
色んな事を考えさせられる作品だった
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ声優さん達が豪華すぎ〜!!!
役のキャラクターよりも目だってた^^;
でも・・・
役とイメージがそんなに離れてなかったから
まいっか♪
松島菜々子だけが少しイメージ違ったかもw


女子の方が共感しやすい作品なんぢゃないかなぁ^^


一昨日天皇杯の前に
名古屋から町田市民になったばかりのしもてぃ(づりさんを改名w)
・・・と浦和で待ち合わせ
ランチ後に観て来ました!!!
って言うか・・・
浦和でなく町田在住って言うw
レッズでなくペスカって選択・・・
「Fリーグも面白いよ」
って誘った時にはまさか・・・
まさかこんなにペスカにはまるとは思ってもいなかった^^;
でもでも!!!
しもてぃのそぅいぅ猪突猛進風なトコ
あたしけっこ好きです♪


  by 元町田市在住者^^


PS
結局味スタチケット前売買っちゃったw