901

9月〜!!!
もぅ9月・・・
なんか今年は今まで1番時の流れが速く感じる
なんでだろぅ


って言うか
既に東京は秋の気配に包まれてます
今日から新しい仕事が始まって
朝再び通勤ラッシュにもまれてきた訳だけど
電車内で見かける女の人の服装が既に秋服w
み〜んな秋っぽぃ色の ←どんな色?笑
秋っぽぃ素材のカーディガンとかはおってた
まだ9月なのになぁ・・・
だって9月って言ったら毎年毎年まだまだ暑くて暑くて
ううん
10月位まで暑かったはずだよね
「衣替え?まだ暑いよぉ」
なぁんて声があちこちから聞こえてきてた
なのに・・・
今日は既に足元黒タイツの人もいたりして
あぁ涼しいんだと実感w


「冷夏」の噂があった今年の夏だけど
「冷夏」ぢゃなくて「短夏」だったんぢゃないかなと
そんな事を考えてた今日1日・・・

toto10億当たったら
絶対に欧州に家買ってやる!!!
あっでもやっぱり堤さんと同じでヘリかしら???
夢を見つつ・・・


おやすみなさぁい♪