みぎでもける!!!

本田がミランの今季初ゴール!!!

開幕戦で先制点決めるなんてサスガ本田やなぁ
しかも右足で!!!
※柏木もあのシーン右足で撃てたらなぁ><
※あっ名波が前半戦ベストイレブンに柏木を選んでた♪


そんなこんな欧州サッカーも開幕
あたしの睡眠不足も開幕w
目っ目にクマがぁぁぁぁぁぁぁぁ><


でも観てるだけぢゃつまらなぃ
やっぱり自分でも蹴りたくなる訳ですよ♪


久々赤サポに参加!!!
夕方からの開催だったけどまだまだ明るいうちは暑い^^;
陽が沈むまではやっぱりちょっとしんどいけど
そこそこ楽しく蹴れた
・・・かな・・・
まだまだトラップした後の動き出しの遅さに
自分自身でもやっとするけど
シュートはそこそこイメージどおりで撃てたので
※イメージ通りだけど入らないを含む(爆
後はパスの正確さと
シュート精度w


ただ・・・
まだ先週のバランスボール事件の後遺症(ムチウチ)が
治ってなくて
左の肩から背中にかけてと
クビ周り全体が痛くてちょっと首の周りが不自由・・・
ゲーム中の左手首の接触からの痛みと合わせて
満身創痍・・・の一歩手前w
なんだかんだと痛いの忘れちゃうのよね
蹴ってる間は・・・
しかも我慢しちゃうのよね
痛くても^^;
ダンスがっつり時代も捻挫や38度の発熱程度ならがっつり踊てったもんなぁ
そのせいで足首は頑丈になりましたw


って話はそれてるけど
楽しく蹴れてる間は楽しく蹴る事を一生懸命頑張る!!!
最近そぅ思うように・・・
思うようにしよぅと頑張ってます^^;


今日は6ゴール決めた〜♪


PS
明日から又新しい現場での仕事が始まります