ワゥワゥ

日本のテニス史塗り替える!!!

錦織〜!!!

技術と動きで偉業!!!

スゴイ!!!
すご〜ぃ!!!
って中継とかやってなぃのかなぁと調べると・・・


WOWOWかぁ・・・
スカパーぢゃなぃんだ・・・
アゥアゥ><


さて・・・
自分のNewsはと言うと・・・

何年かぶり?
めっちゃ久々にボーリングなんて事をしてみました♪
最初は投げ方さえ微妙な感じで^^;
こんなんだったっけか???
って恐る恐る投げてた
・・・ら「G」オンパレードwwwwwwwww
ガンバ・・・
って事ではなくてw
えっと・・・
最初は全然思うように投げれなくて
なかなか楽しめなかったんだけど
って最後まで思うようには投げれてないんだけど
・・・あっっっ
2ゲーム目の7投目!!!
めっちゃスゴイプレーが出来たんですよ〜!!!
あれは自分でもビックリ!!!
あれスペア取れるなんて
自分で言うのもなんだけどちょっとスゴイと思ぅ(笑
でもそんなんがあったので2ゲーム目はそこそこ楽しめた♪
近いうちに・・・
今日のテンションが下がりきらないうちに
又ボーリングしたぃなぁ
ってな訳で・・・
誰かあたしをボーリングに誘って下さい!!!笑


ちなみに・・・
明日が来ないうちに既に右腕と背中が筋肉痛になってま〜す^^;