【ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦】

不運とか言うな!!!
勝ったチームが強い!!!
結果が全ての大会なんだから!!!


2014Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦
9月7日(日) 18:00キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−2(前半1−1) サンフレッチェ広島


得点者:34分 阿部勇樹、39分 野津田岳人(広島)
    48分 佐藤寿人(広島)、71分 槙野智章

入場者数:17,645人


※第1戦と第2戦の合計スコア2-2
アウェイゴール差でヤマザキナビスコカップはベスト8の結果となりました


勝てなかった
それが全てです
正直なとこ


リーグで優勝するよりもナビスコ勝戦!!!


自分の中では・・・
ナビスコの決勝がサイスタに決まった時からそぅ思っていたので
本とに本とに本とに今日勝てなかった事が大きすぎて
正直試合が終わった瞬間目の前が白くなった
今日は試合の内容なんて関係ないんだよ
負けたら終わりなんだから
試合で負けてなくても負けは負けなんです
そぅいぅルールなんだからw
想像していた通りの監督のコメントに
ちょっとだけ憎悪
・・・で嫌悪w
最近・・・
試合後はこんな感情になる事が多い
あたしだけかもだけど^^;


かもだけど・・・

珍しく広島がきちんと試合をしに来てくれたので
前半はめっちゃ緊張感のあるE試合だったと思うのです
前半1失点はしたけれど
なんか満足感があったもの
結局のところ
サッカーって相手がいてこそのスポーツな訳だから
相手も素晴らし〜プレーしてくないとE試合にはならない


今日思う3つの事
・決まったメンバーしか使わない采配なんて誰でも出来るぢゃんw
・審判のジャッジも不満はあったけど勝てなかった事とは関係ない
・試合終わった瞬間に選手へ拍手が出来る人たちの気持ちが分からなかった



でも・・・
試合内容は悪い訳でも嫌いな訳でもなぃので
来週のaway清水戦
なんだかんだ言いつつ行ってくる事にしますw
結局のところ・・・
あたしもバカなんだなと(笑


・・・笑うしかなぃ♪