一憂

夕方の豪雨・・・?
室内にずっといて外に出たら小雨だったので
全然状況分からないけど
かなり激しい雨だったみたぃですね^^;


そぅそぅ
昨日触れるの忘れたけど

錦織全米OP準優勝!!!


勝戦・・・
結局WOWOWなので試合は観れてないけど
速報聞きつつ
朝から一喜一憂
ううん
一憂が多かったけど^^;
朝から決勝というワクワク感を楽しめました!!!
結果は残念だったけど
これから優勝のチャンスはまだまだある!!!
楽しみは先にとっておこぅ
・・・って事で♪


さて・・・

朝は「めざまし」派のあたしです
毎日占い観て一喜一憂
じゃんけんでテンションあげて
ロペ観て笑ってワンコで癒されてます♪
その「めざまし」のメインキャスター
ショウパン卒業しちゃうんですね
って言うか
カトパンが後を引き継ぐって
それってなんか左遷って言うか降板って言うか・・・
個人的にはショウパンの方が好きだし
朝ってイメージには合う気がするけど
アナウンサーも世知辛い社会なんですね