はれる

最近・・・
鼻の周りが赤くなる
赤ぃ小さなニキビみたぃな
ううん
なんか吹き出物みたぃな?
今年になって出始めて
たまぁに炎症して赤くなる感じ・・・
一昨日又酷くなりかけたので
今日は仕事終わって皮膚科へ行ってみた


・・・ら


飲む薬が出た
ビタミン剤みたぃのと
炎症止めみたぃの
それと塗り薬
早速顔洗って薬塗ってみた


・・・ら
治ってきた感じがした♪


ここのところ
顔のこの赤くなるのと
一ヶ月まえに美容師さんお任せで切った髪が
も〜思っていたのと全然違って
って言うか
自分で管理できない位な髪型で
モヤモヤ
モヤモヤ
モヤモヤ
髪はモサモサ
モサモサ
モサモサ
顔と髪に悩みがあると
本と心に余裕がなくなって
外に出るのも億劫で
誰かと会話するのも怖くて
ビクビクする日々がが続いてた


だから・・・
皮膚科に行って薬もらって
すぐ反応が出たから
なんかちょっとだけ悩みが解消された
・・・よぅな気がして
少しだけ気持ちが軽くなってきた♪


きっとすぐ治る!!!
治るさ〜!!!
明日仕事したら3連休
仕事もけっこ忙しくて頭の中も余裕なし・・・
心も身体もゆっくり出来る3日間にしよぉ!!!


さて・・・
なでしこ入りがささやかれるリンちゃん♪笑

産まれてすぐに覚えたのがキックだったリンちゃん
手で遊ぶおもちゃも足で操るし
まぢで足の力強いんですよ!!!
間違いない
将来はなでしこのヒロインになる♪


って事で・・・
いつサイスタデビューさせよぅかなぁ(笑