お別れ蹴り会

2連覇へ好発進!!!
アジア大会男子サッカー)
・・・って矢島はスタメンぢゃなぃのかぁ・・・

さて・・・
昨日までの涼しさはどこへ???
さるっちゃ in 東台


「暑ぃぃぃぃぃかった」

いつもと違って少し狭いコートだったけど
芝も短めでパスも意外に通るし狭いは狭いで楽しかった♪
個人的にはもぅ酷すぎる内容だけど
・・・決定力なさすぎ・・・
暑さにも負けず
体力もほぼ落ちずに最後まで走れた♪
って言うか
少し物足りない位だった^^;


終わって『餃子パーティ』と言う名の送別会?
Mおが名古屋へ転勤が決まったので・・・
とは言いつつ
会話の内容の中心はMおの話でも
名古屋の話でもなく
やっぱり浦和のお話♪
久々に浦和談義で盛り上がれた!!!
なかなか普段こんな風にあぁだこぉだと
浦和の話をしてくれる人もいないので
めっちゃ楽しかった
けっこぅ?
みんなおんなじ事思ってるんだなってわかった事もよかった


でもってMおのお話・・・
ほぼさるっちゃの皆勤メンバーだったMお
これからはさるっちゃで会えなくなるのかぁ
寂しくなるね><
・・・ん?
でもまぁ名古屋かぁ
って言うか
名古屋だよ
近い近い♪
全然近いよ
弾丸遠征が余裕で出来ちゃう距離だもの
弾丸さるっちゃだって可能だよ(笑
出来る出来る♪


PS
あっ又本田決めた!!!
パルマ戦観ながら書いてましたぁ♪