【Jリーグ DIVISION1 第23節】

2014Jリーグ DIVISION1 第23節
2014年9月13日(土) 15:06キックオフ・エコパスタジアム

清水エスパルス 1−4(前半0−2) 浦和レッズ
得点者:22分 森脇良太、28分 李 忠成
72分 槙野智章、76分 平岡康裕(清水)、90+1分 OWN GOAL

入場者数:19,059人


気持ちの見えたE試合だったんぢゃないかなと
シュート数は少なすぎるけど
逆に・・・
結果的に決定力が高いって事になってるので
まぁいっか(笑


まずスタメン・・・
今までのプレー観てたら
「なぜにスタメンで???」
起用理由が全くわからなかった
・・・んだけど
「結果を求めて、何が何でもゴールを取りに行く」
あれれ?
公言どおり結果出してるぢゃん!!!
足元の納まりは悪いけど
とにかくゴールシーンには何かと絡んでる李選手
ふむむむむ
交代で入るよりはスタメンで起用される方が
確かによいのかも・・・
ってタイプではあるけど
結果も残せてるので後半計算出来ない梅ちゃんよりは
今の浦和に合ってるのかも?
ただ・・・
ベンチ入りさせたなら使って欲しかったよ
ナオキ・・・
だって清水戦で出れないなら
どことなら使ってもらえるんだとw


・・・あっ徳島・・・とか・・・?!


今日の試合観てたら
「あぁ浦和って試合巧者なんだ」
ってのをかなり感じた!!!
清水が微妙すぎるのかもだけど^^;


ノバコビッチ
パスがちょっとずれただけで高木に怒ってたけど
Eパス出されたらはずしちゃうって言うw
おかげでこんな大味試合にはなった訳だけど
「大丈夫?」
敵ごとながら心配になった


それから・・・
高校生?
トップ下に入ってた水谷
う〜ん
いくら若手を起用してくとは言っても全然動けてなかったよぅな?
しかも・・・
どんなに有望な若手だとしても
サスガに今リーグトップの浦和戦で
スタメンで使えるほどのレベル
・・・にいる高校生なんて今いるのかしら・・・
って清水もそんなに人材難なの???
とりあえず・・・
何となくもったいない試合してた気がしたかな



ハロウィンりんちゃん♪
かぶりもの嫌いなのでちょっと不機嫌(笑


PS
結局今日はエコパ行けずにおうちでテレビ観戦
夜・・・
初めてリンちゃんが旦那の実家にお泊りに行くとの事で
睡眠休暇をもらった妹の
カラオケ行きたい!!!
に付き合うことになったから
・・・だけが理由ぢゃないけど^^;