独立?

一昨日今年の秋の靴は探しに行って
コレだ!!!
・・・と思ったポイントに赤の入った靴
コレだ!!!
・・・と思いながらも
即買い出来なかった優柔不断なあたし・・・
コレだ!!!
・・・と決意して購入を目的にお店へ行ってみた


・・・ら


・・・ら


なっなぃ!!!
なぃ!!!
色違いの黒も緑も全部なぃ!!!


びゃぶぅぅぅぅぅぅ><


まっまっまさかの完売とか・・・


うっうっうそ〜><


うそにゃ〜><


うそぢゃと言って〜><


うそ〜!!!
と言えば独立・・・
って言うか独立って
「独立したいです」
って言えば出来ちゃうものなの???
総選挙してくれちゃうものなの???


スコットランド
独立ならず・・・

いまいち
スコットランドが独立した事のメリットとデメリット
・・・を理解出来ていないあたしは
遠い国の遠い出来事として
何となく興味を示したっぽくしていた訳ですが
独立できなかったんだぁ


みんなが賛成しなかったって事は
それだけの何かがあるって事で・・・
それをもぅちょっと理解したぃなぁ


って言うか
そもそもスコットランド
・・・と言えばバグパイプ
タータンチェックスカート!!!
よねぇ♪

タータンチェックのスカート!!!
今はもぅ着れないなぁ^^;
でもやっぱりカワE〜♪


そぅそぅ
アンソニーとか丘の上の王子様とか
※キャンディキャンディ知ってるよね?^^;
あんなカッコしてたけど
スコットランドの人だったの???