【Jリーグ DIVISION1 第24節】

寒かった
でも試合は熱かった!!!


2014Jリーグ DIVISION1 第24節
2014年9月20日(土)19:04キックオフ

埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−1(前半2−1) 柏レイソル


得点者:21分 那須大亮、28分 柏木陽介、44分 高山 薫(柏)、55分 興梠慎三
入場者数:31,652人


1点目
那須の打点の高さ!!!
2点目
柏木のゴールやばぃ!!!
ベストゴールに絶対入るよね!!!
3点目
ちょっと菅野がかわいそうな感じもするけど
試合を通して「いらっ」とする行為が多かったから
まぁいっか♪
興梠のPKの間合いが巧い!!!
って言うか
変わって入ったキーパー
ナイスセーブあったよね
梅ちゃんのヘッドだったっけ?
入ってれば4試合蓮ちゃんの4得点だっただけに
少し残念な感じもあるけど
※なんて贅沢なぁぁぁぁぁ(笑
勝ててヨカッタ
・・・のかな?
※微妙に思うトコもありつつ
試合はスッキリ出来たのでヨシとしよぅ!!!

ただ・・・
前半最後に柏の得点シーン
あれは・・・
ウチもやれたらEよぅなシーンだった
引いた相手に
ウチもあんな風に攻めていけたら
落とさなくてE試合も
もやっとする試合も
ダイブ減るハズ


さて試合前のお話♪
試合の日にホームアウェイ問わず
遭遇率が相当高いkan君とあたし
そんなKAN君が珍しく興奮状態
「どうしたの?」
と聞くと
「キビタンがここに来るってネットに出てたんだけどいた?」
と返ってきた
「キビタン???」

【キビタン】
福島県のイメージキャラクター
主に福島県のPR活動に使われる
モチーフはキビタキ
1995年のふくしま国体の際に登場
大会中や大会後も選手・県民から愛され続け
福島県のキャラクターとして名をとどめた国体の元キャラクター


そのキビタンと
「18年ぶりの再会だ」
と感動しっぱのkan君のために
ツーショット写真を撮ってあげたよ♪
子供達に囲まれてたし
通行人も多い中で撮ったのに
奇跡的に綺麗にツーショット撮れた!!!

サスガ今日占い1位だわ♪
※さもあたしのおかげ的風(笑