【Jリーグ DIVISION1 第25節】

2014Jリーグ DIVISION1 第25節
2014年9月23日(火・祝) 14:31キックオフ

デンカビッグスワンスタジアム


アルビレックス新潟 0−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:22分 興梠慎三、50分 森脇良太

入場者数:28,303人


新潟行きを考えたりもしたけど
結局断念してテレビ観戦
そこそこ新潟の攻撃に圧され
新潟の決定力のなさに助けられた感はあるけど
しっかり勝てるってスゴイ事だよね
それに・・・
ゴールシーンはめっちゃ綺麗だった!!!


1点目〜
少し無難なプレーになり気味だった時期のあった関根も
今日のスタメン&90分間のプレーは
めっちゃよかった!!!
きっと自信になったんぢゃないかなぁって
あのアシスト素晴らしかったしネ〜♪
しかもあのインタビューの受け答えの落ち着きとしっかりさ!!!
素晴らしす!!!
だから・・・
南野なんかに負けんな〜!!!
※今セレッソvs名古屋の試合観てますw


2点目〜
森脇最近のってる感♪
左足で決めてたネ〜!!!



中2日〜
しかも新潟away
疲労感があった中でしっかり勝ちきれる今年の浦和
2試合出場停止明けの大久保がハットトリックしよぅが
移籍先名古屋で川又が
「神様仏様川又様」
と言われてよぅが・・・
※へぇぇぇぇぇ
浦和がしっかり勝ってさえいれば
他がどんな試合してよぅが
誰がどんだけ活躍してよぅが関係ないのだ♪


って言うか・・・
次は中3日でaway大阪
行きたぃよぉ〜><
でもでも
悩んでるうちに計画してたホテルも新幹線
満席になっちゃってたんだもの
残念だけど弾丸はキツイし
週末も又テレビ観戦だなぁ・・・


そぅそぅ
どうでもE事かもだけど・・・
あたしは『解説 秋田』けっこ好きです♪


PS
湘南驚異的な強さ!!!

来年のawayが今から楽しみ♪