秋の気配・・・

上陸の可能性のあった台風が熱帯低気圧になったとか・・・
熱帯低気圧になってもまだ豪雨の警戒は続く・・・


台風の勢力はまだまだ強いみたいだけど
あたしの涙活はそろそろ終わるのかな
今日昼間はかなりしんどくて
フェイスブックでこんな事をつぶやいてた・・・


『いい大人が連絡を返してくれないとか
挨拶しても無視とかそれってどうなんだろ〜ね
 あたしの事が嫌い?
ってそんな子供ぢみた事が理由ぢゃないですよね
それともこんな事を考えるあたしが子供すぎるのかな・・・
考えれば考えるほど心臓が痛くなる
考えたくないのに考えちゃう
廻りに左右されない強さが欲しいよ(ノ_<。)』


書いた事で少し気持ちが楽になった
友達からのコメントで勇気をもらった
だから・・・
たぶんもぅ大丈夫!!!
あたしもぅ大丈夫!!!
きっともぅ大丈夫!!!


ありがとぅ♪